お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
逆転勝ち〜!!
今日は1日中就職活動等で梅田近辺にいました。
昼の面接と夜の面接の間が3時間近く空いてしまい、暇だったんです。
最初はタイガースショップでぶらぶらしてましたが、ネットでタイガースチェックをしたいとフッと思い、ネットカフェに行きましたが、満席。
仕方がないので、ヨドバシカメラのブロードバンド体験コーナーでチェックをしました。
そこで見た活字は、
藤本登録抹消、沖原昇格
でした。
モンキーくん、昨日のゲームで肉離れしたそうですね悲しい
最初は胸を打って肋骨を折ったのかと思いました。
せっかく最近調子が上がってきてただけに残念ですが、早く治してほしいと思います。
でもせっかくチャンスが回ってきたオッキーにも頑張ってほしいです。
使ってよ〜どんでん監督。

さて、今日のゲーム。
昨日の借りを返しましたね!!
いいゲームだったと思います楽しい
先発のスピード違反2号筒井くんにはびっくりしましたが、他の投手が頑張り、その投手を引っ張った矢野様(なぜか矢野さんだけ矢野様になってしまう)がホームランを打つなど大活躍!!
赤星くんの2点タイムリースライディング(??)もあったそうですね。
実際見てないんですが、今からGAORAの再放送で見たいと思います。
この調子で明日も勝ってほしいですね。
明日はフルで見れそうだわ。
| かなやん | タイガース | 23:42 | comments(2) | trackbacks(2) |
昌さんにまたまたやられた。
何度同じピッチャーにやられたら気が済むのよ怒り
いいところまで追い詰めてもあと一本が出ない。
チャンスを何度も潰した時に負けそうだな〜と思いました。
そうそう、今日はついにどんでんが鳥ちゃんをベンチに下げたんでびっくりしました。
あれだけ鳥ちゃんに固執してたのにねえ。
危機感を与えたんでしょうか?
そのお陰(?)で久々にモンキーくんのショートを見ることができました。
その前のヘッドスライディングで胸を打ったみたいですぐにしゅーたに交代したのは残念。
思わず「え〜」という言葉が出ました(しゅーたファンの方すいません)。
赤星くんは好調持続してるようでよかったけど、負けてしまっては辛いです。
3塁打の打席だけ食事タイムのせいで見逃しました悲しい
日頃の行いは決して悪いと思っていませんが、最近何で赤星くんのいい所ばかりを見逃すんだろう。

そういえば、今日アニキのホームページに昨日の事故のこととかを書いていましたね。
読んですごくジーンとする内容で、私も目頭が熱くなりました(読んでない方はリンクよりどうぞ)。
人間いつどうなるか分かりませんので、私も悔いのないように生きていきたいと思います。

明日は朝から夕方までパソコンスクールとか就職活動で忙しそう。
野球は途中からしかテレビで見れないですが、頑張るぞ〜。
帰りに電車の中で途中経過をチェックします。
明日こそは勝ってほしいですね!!
| かなやん | タイガース | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>

このページの先頭へ