お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
何と梅田で。
昨日は単発のバイトに行ってきました。
約2週間ぶりの仕事。
仕事内容は電話での注文受付。
パソコン使う仕事ではないから寂しい気はしますが、たった1日の仕事だし、派遣元の事務所に行ったらすぐにお金がもらえるところに惹かれました。
ひっきりなしに電話がかかってくると思ったら意外とそうでもなかったです。
それでも最初のうちは慣れないので、電話を切った後に電話がかかってこないように操作をしておいてその間に受付の用紙を完成させたりすることもできました。
ブースも一人一人区切られていたし、トイレも自由に行けました。
ちょっと疲れた時に電話の操作をしてかかってこないようにしてたのは内緒ですバッド

仕事はあっという間に終わって給料を取りに行き、大阪駅前ビルを出たら何と人が沢山集まってるではありませんか!!
ヨン様等の韓流スターが通るんかなあとか思ってたんですが、何とキアヌ・リーブスが通るからということでしたびっくり
友人と食事の約束をしてたんですが、そのことを伝えたら友人も飛んできました!!
ちょっと遠くて顔はよく見えなかったんですが(そもそも顔がパッと浮かばなかった)、友人は見えたみたいで感激してました。
手を振ったりしていました。
こんなところでハリウッドスターに会えるとはびっくりです。
はっきりと顔を覚えてなかったので、妹には猫に小判って言われましたが。
こんなことは今後ないでしょうねえ。
| かなやん | 日記 | 14:23 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>

このページの先頭へ