お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
かなやん
出生地+居住地:京都のどこか

年齢:今岡まこりんと同じ(早生まれ←お得?)

星座:みずがめ座

血液型:A型(最近知り合った人には絶対BかOに見えると言われる)

独身(早く結婚した〜い)

職業:大阪市内の金融会社(但しサラ金ではない)のOL

タイガースファン暦:まだ3年ぐらい

ひいきの選手:赤星選手が1番!!
その次は鳥谷選手。
最近順序が逆になってる自分がとても怖い。
他球団ではヤクルトの青木選手。

趣味:クラリネット(中学時代から吹いていて、現在は大阪のアマチュア吹奏楽団に所属して、未だ現役)
普通のクラリネットだけではなく、バスクラリネットという、大きなクラリネットも一応演奏可能。
タイガースと同じぐらい大切なこと。

海外旅行(最近は行ってないけど、変わったところではロシアに行ったことがあるのだ)
今年は4年ぶりの日本脱出をもくろんでいる。
ヨン様ファンじゃないけど、韓国に行きた〜い!!

夢その1:西宮か芦屋に移住すること
西宮の大学に通ってた頃、とてもいい街だなと思ったのと、甲子園にも今より頻繁に行けそうかなと思ったから。

夢その2:結婚+出産(笑)
夢だけで終わらせてはいけない事!!
5年以内にしたい。
子供は男の子も女の子もほしい。
男の子には野球をさせたい。
さらにレッドスターベースボールクラブに入団させ、プロ野球選手になってもらうのは本当に夢。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ