お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 3連休だ〜!! | main | 占いin石切 >>
合奏。
昨日は夕方から吹奏楽の練習でした。
最初はかなり人が少なかったのでびっくりしたんですが、段々と人が増えてきてよかったよかった。
私達クラリネットも新しく来てくれた人を含めて昨日の参加者はやっと6人になりました。
とは言っても私はバスクラリネットで抜けるからなあ。
もっともっと増えてほしいものです。

昨日合奏した曲の楽譜の一部です。
勿論このほかに何曲も演奏する曲はあります。
この曲、私が高校2年の時にコンクールの自由曲で演奏した経験があります。
ところが、コンクールは課題曲を含めて12分以内という制限があるので、半分以上カットして演奏したんですよね。
そのため、昨日は「こんなメロディあったっけ??」っていうのばかりでびっくりの連続でした。
パートも違ったからかもしれませんが・・・。
最初はボケてるのかと思いました。

来週か再来週辺りにはバスクラリネットを借りてきてくれそう。
早く吹いて感覚を掴みたいと思います。
参考演奏のCDを買ったんで、聴きながらこの文章を書きました。
| かなやん | 吹奏楽。 | 21:12 | comments(0) | trackbacks(2) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/16095
online pharmacies
、?オ、、˾、、?、ޤޥ%、???꡼ | ?ₕ?ڡ?
| online pharmacies | 2023/01/10 7:29 AM |
canadian pharmacies
、?オ、、˾、、?、ޤޥ%、???꡼ | ?ₕ?ڡ?
| canadian pharmacies | 2022/06/26 4:17 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ