お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 今日こそ勝ってね! | main | ダイジェストしか見てませんが。 >>
早かった・・・。
6月4日は私が所属する吹奏楽団の演奏会。
そう、もう1週間を切ってしまったんです。
みんなが集まって練習する機会は実質今日が最後。
私は今回扁桃炎で2回、遊びで2回(笑)と、練習を休むことが多かったんで今日初めて合奏に参加した曲もあったんですびっくり
先週の合宿不参加が最も痛かったかなあ悲しい
水曜日から金曜日まで個人練習の為に場所は取ってありますが、楽器を家に置いてないんで(大型楽器なんで車で練習に来てる人に預けてる)行かないだろうなあ。
バスクラリネットと普通のクラリネットの運指は同じだけど、大きさが全く違うんで指と指の間隔等が異なります。
普通のクラリネットで吹けても、バスクラリネットではできないこと多いです。
何だか楽器に慣れないまま本番を迎えることになりそうです。
今週は楽譜を見失わないようにCDでイメトレを頑張ることにします。
| かなやん | 吹奏楽。 | 01:29 | comments(0) | trackbacks(2) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/27603
medicine online shopping
、?オ、、˾、、?、ޤޥ%、???꡼ | ?ₕ?ڡ?
| medicine online shopping | 2023/02/09 12:59 PM |
canadian pharmacies
、?オ、、˾、、?、ޤޥ%、???꡼ | ?ₕ?ڡ?
| canadian pharmacies | 2023/01/10 7:36 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ