お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< ついに首位!! | main | 終わってしまいましたが・・・。 >>
クライマックスシリーズ進出!!
本日、クライマックスシリーズへの進出が決まりました拍手
1位通過を目指して一時は首位にも立ったんですが・・・。
終盤での失速、本当に痛かったですね。
1位はなくなりましたが、せっかくのクライマックスシリーズに行けるんだから、優勝目指してほしいです。

ところで、28日、久しぶりに甲子園へ行ってきました。
8連敗を止めることができて嬉しかった〜!!
残念だったのは、リン様のホームランボールが私が座っていた何席か前に飛び込んできたことです。
取りたかったな〜。

序盤は絶対無理だと思っていた、クライマックスシリーズ進出。
もう暫くはタイガースの試合を見ることができるので、嬉しいです。
| かなやん | タイガース | 22:22 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ