お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 合宿中です。 | main | 161キロ!! >>
合宿終了。
今日の夕方で合宿が終了し、20時半頃に帰宅しました。
昨晩は割と早めに(とは言っても0時は回っていましたが)寝たので今日は昨日に比べて眠くなかったです。
ただ、昨日も今日も練習の時に厳しくダメだしをされてしまい、精神的にかなり参りましたショック
コンクールだから厳しくなるのは仕方がないんですけどね〜。
以前に比べて今年は異常なほどの厳しさを感じます。
うちの団体は現在2年連続銀賞で、今年は金賞を取りたい(良い結果を出したい)気持ちが非常に強いんです。
さらに今までの主力団員が結婚や出産などで出場できなくなり、人数が足りなくなっているのもあると思います。

仲がいいクラリネットの女の子とも話していたんですが、正直趣味で楽しんでいることなのに、結果重視の今回のやり方は楽しさがなくなり、逆に仕事のようにしんどいなあって。
まあ、これでいい結果が出せたら忘れるはず(どないやねん)
好きでやっているから「そんなんやったら出るな」ですしね。

虎の観戦を思いっきり楽しみたいから来年はコンクールだけ不参加にしようかと少し検討中。
演奏会は自分達のカラーが出せるから結構好きなんだけど、コンクールは審査員の好みもあり、上手くても結果がダメな場合もあるし、自分達の音楽を杓子定規で引かれるようで最近はあんまり好きじゃないんです。

あまり出しちゃいけない愚痴をこぼしてしまいましたが、あと1ヶ月弱で本番なんでできるだけのことはやりたいと思います。
| かなやん | 吹奏楽。 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(4) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/36969
canadian pharmaceuticals online
、?オ、、˾、、?、ޤޥ%、???꡼ | ?ₕ?ڡ?
| canadian pharmaceuticals online | 2023/01/22 3:13 PM |
canadian pharmacy
、?オ、、˾、、?、ޤޥ%、???꡼ | ?ₕ?ڡ?
| canadian pharmacy | 2022/12/18 7:20 PM |
canadian pharmacies online
、?オ、、˾、、?、ޤޥ%、???꡼ | ?ₕ?ڡ?
| canadian pharmacies online | 2022/07/21 9:58 AM |
canadian pharmacy
、?オ、、˾、、?、ޤޥ%、???꡼ | ?ₕ?ڡ?
| canadian pharmacy | 2022/07/19 2:46 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ