お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 合宿終了。 | main | 前半戦終了。 >>
161キロ!!
今日はイガーと三浦さんの投げ合いで、お互い譲らず引き分けでした。
途中でスペちゃんが暴言を吐いて退場処分となっていましたが、あれはボールに見えました。
いろいろ意見はあると思いますが・・・。

残念だったのは10回裏。
☆くんが内野安打で出塁して盗塁してトリくんが敬遠気味のフォアボール。
後のアンディ先生とアニキが凡退してしまったシーンです。
アニキの打球は惜しかったなあ。
ただ、前進守備をしていたんで抜けていてもどうかなあ。
☆くんの俊足でも微妙なタイミングだったかもしれませんね。

びっくりしたのは12回裏。
クルーン投手が☆くんの打席の時に何と161キロびっくり
☆くんはその球を当てていたんでさらにびっくりでしたびっくり
次のトリくんにも160キロを出していました。
トリくんも当ててたしまたまたびっくりびっくり
今日は引き分けでしたが、甲子園で観戦していた人は満足して帰ったんでは・・・。
☆くんが貴重なホームランを打った試合の時のように。

明日は前半戦最後の試合です。
いい形で締めくくってほしいと思います。

そんな中、☆くんは随分とわき腹の状態が良くなっているように感じます。
ヒットもまた増えてきて調子も良くなっているしうれしい楽しい
久しぶりに盗塁を見ることができましたが、カッコよすぎときめき
逆にトリくんの調子が悪くなってきていてこちらは心配です。
オールスター出場を機にまた上がってきてほしいな。
オールスターでは早稲田大学時代の同級生・ヤクルトの青木くんと会えるし、ベンチとかでトークをして刺激になるといいですね。
| かなやん | タイガース | 22:54 | comments(0) | trackbacks(2) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/37140
バットに出番のなかった試合
 7月19日、阪神vs.横浜戦。  阪神・井川、横浜・三浦のいわゆるエース対決となった この試合、序盤はそれにふさわしい投手戦となったが、6回 思わぬ形で試合が動いた。
| よろずおしゃべり堂 | 2005/07/20 1:03 AM |
対横浜 △1対1 前半戦最後のカードの負け越しはなくなった
横 000001000000 |1 三浦.川村.クルーン-相川 神 000000100000 |1 井川.ウィリアムス.藤川.久保田-矢野エース対決は1点を争う投手戦… タイムリーヒットが1本もないっていう息苦しい展開。 今日はホントにピッチャーみんな頑張りました!お疲れ様… 特に久保
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/07/20 12:53 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ