お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
完敗。
今日は三浦さん相手に完敗悲しい
立ち上がりが良くなかったからもっと攻めてたら勝ってたと思う。
赤星く〜ん、0−2からのヘボいボールを打つのはやめましょうね〜。
ランナーで出たら足で揺さぶりまくれたのに・・・。
その後の打席でヒットを打った後の盗塁はお見事でした拍手
残念だったのは最終打席。
変なボールをストライクと判定され、最後に打ってボテボテのゴロ。
同時だったんでセーフと思ったら判定はアウト。
踏んだり蹴ったりでした。
赤星くんはグラウンドに大の字になって悔しがっていましたが、それを見た時にダダをこねた小さい子供を思い出してしまいました(かなり失礼)。

最近はセッキーやスペのスタメンの試合よりも、モンキーくんとひーやんが出た時の勝率が低い気がします(特にひーやん)。
個人的にはセッキーやスペよりもこの2人は好きなんですけど、モンキーくんのポップフライや、ひーやんのダブルプレーを見る度に「セッキーやスペのほうがいいんとちゃうん」と思ってしまいます。
守備はいいんだけどなあ。
昨日あんなに活躍した2人が外されたのは、どんでんの左右病が健在してるからとしか考えられません。
正直2人が打席に入ってもあんまり期待できないんですよねえ。
悲しいです。
モンキーくん、ひーやん、もっと打ってよ〜!!(切実な願い)

相手ながら立派だと思ったのが佐伯さん拍手
ファールボールを追いかけて足をぶつけて長い間起き上がれなかったのに、立ち上がってそのまま守備につき、ファーストゴロを難なくさばいていました。
その後の打席では全力疾走しての内野安打を打っていましたびっくり
こういう選手はやっぱり素晴らしい!!
ア○ピアス黒象とはえらい違い。
| かなやん | タイガース | 22:52 | comments(0) | trackbacks(2) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>

このページの先頭へ