お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
連勝ストップ。
今日は物凄いゲームでした。
カープの勝利への執念が感じられたと思います。
特に広池投手のヘッドスライディングでの盗塁には驚きました。
あと、赤ゴジラの同点ホームラン・・・打ちそうな気がしたんですよね。

こういう展開になったのも、根本的にはイガーが打たれすぎたからかなと思います怒りマーク
エースなんだからもっとしっかりしてよ〜!!
まさかもうメジャーに頭が行ってるってことはないでしょうね怒り
でも、クボタンまで打たれるとは悲しい

打線は相変わらず好調です。
アンディ様最高!!
ホントあなたが来てくれて感謝感謝です!!
赤星くんも2安打でしたし、好調のようですね。
タイムリー打ってほしかったけどな。

明日から甲子園です!!
と〜っても楽しみ。
今日で連勝は止まってしまいましたが、聖地での再スタートを確信しています。

| かなやん | タイガース | 22:15 | comments(0) | trackbacks(1) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>

このページの先頭へ