お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
気分わる〜。
タイトルの通りなんで、試合のことは省略します(おい)
赤星くんの打撃が復調傾向なのは嬉しいですけどね(6回の守備はよそ見してたことにします)
一言だけ・・・。
日テレ、ピアスをつけた黒象ばかり映しすぎ!!怒りマーク
決して嫌いじゃない清原選手だけど(むしろ西武時代はかなり応援してた)、500号ホームランが出るかどうかだけを注目しすぎ。
すごい記録だとは思うんですが・・・。

今日やっと離職票が届きました。
勤めてた会社は外部の業者に委託してたみたいで、ちょうど多忙な時期と重なったから遅くなったようですが、こっちはイライラしてました怒りマーク
朝面接が入ってたので、今日たまたま休日のおかんに離職票が届いたらメール頂戴と言って出かけたら、メールがありました。
ちゃんと会社都合退職になってたんでよかったよかった楽しい
早速手続きをしたので、今日から7日間は絶対働けないのです。
8日目からは働いた日をきちんと申告すれば大丈夫なんですよね。
その代わり働いた日の分だけ貰えないんですが、1年以内なら働いた日の分は延長されますし、たまに単発でバイトするのはいいかもと思います。
というわけで、失業給付がある3ヶ月間に再就職できればいいかと思うようになりました。
ちょっと気楽。
あー、簿記の勉強はどうしようかなあ。
仕事のことで正直気分が落ち着かないんですよね〜。


| かなやん | 日記 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(1) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>

このページの先頭へ