お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
4連勝+太陽くん復活。
いや〜、笑いが止まりませんね。
阪神4連勝です。
復活をかけた登板の晴れくん、最初はどうなるかと思ったけど、大崩れせずに2点で抑えて勝利投手!!
約2年ぶりの白星、おめでとう拍手
某太陽くんファンの虎仲間が仕事後に広島へ直行するという超過酷スケジュールで追っかけていきました。
無理してホントよかったですね・・・。
感激して悲しいだったようです。

今日残念だったのは、赤星くんのライトフェンス直撃の当たり。
私が生まれて初めて見る赤星くんのホームランかと思ったのに・・・。
残念でした!!
赤星くんのホームラン、いつ見ることができるのでしょうか。
持ち味じゃないと思うけど、せめて年に一度は見せてほしいなあ。
まあ、今日は盗塁も決めてくれたし、出塁した時は全てホームへ帰ってきたし、素晴らしい活躍でした拍手

打線は絶好調だし、投手も頑張ってるし(今日のきゅーじと吉野くんは・・・)、いい感じで明日も勝って甲子園に乗り込めそうです!!
| かなやん | タイガース | 23:10 | comments(2) | trackbacks(1) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>

このページの先頭へ