お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
連敗・・・。
今日は先発福原くんということがあり、昨日のイガーよりは期待してたんですが・・・。
何てこった。
ジャイアンツに好き放題に点を取られ、大敗悲しい
打線が昨日からタイムリーが出ていないのはかなり気になるなあ。
赤星くんやまこりんは相変わらず好調なのに、アニキとアンディ先生がブレーキになってしまってると思います。
この状態だったら明日からも心配だな〜。
明日からのドラゴンズ戦、鬼門の名古屋ドームですが奮起してほしいです。

さて、明日は単発のアルバイトに行き、それから金融会社時代の友人と食事に行くんです。
久々に会うので、とっても楽しみです。
残念だったのは、せっかく紹介してもらってた単発のデータ入力の仕事が定員になってしまったことです悲しい
他の仕事の進行具合もあり、返答を渋ってたらこういう結果に・・・。
残念だな〜。
でも、今日新たに新しく応募した会社から書類選考に通過したとの連絡をもらったんで、明日アルバイトの休憩時間に面接日程を連絡する予定です。

そんな訳で明日は携帯電話で中日戦の経過をチェックしようと思っています。
| かなやん | タイガース | 21:52 | - | - |
残念!!
寝る前に更新しようと思ってたんですが、想像以上に疲れてしまったので、寝てしまいましたzzz

やっぱりライトスタンドは熱い!
入場した途端、「うわあ、これが聖地か」と思い、ドキドキしました。
スタメン発表で「6番ライト桧山」の瞬間、友人は感激のあまり、半泣きに。
今季第1号ホームランの時も感激していました。
でも、その甲斐も空しく敗戦悲しい
打線がチャンスでことごとく凡退していましたからね〜。
1つでも点を取ってたら勝ててた試合だったと思います。
アンディ先生もアニキもチャンスで凡退・・・。
その前に☆モンキーの重盗が決まったのに(カッコよかった〜)。
赤星くんも満塁で凡退・・・。
もちろん不甲斐ないイガーのせいもあると思うのは言うまでもありません。
5回までいいピッチングをしてたのに、6回に突如崩れて3点取られたんですからね。
もうイガーは見捨てます。

新しいヒッティングマーチをかなり覚えたこともあり、この前よりも大声出して声援を送りました。
この前のようにミラクルを信じて最後まで諦めずにね。
負けましたが、ライトは楽しかったです。
またライトで観戦したいと言いたいところなんですが、私の外野席での観戦成績、昨年から0勝3敗なのに昨日気づいてしまったのです。
(昨年は2回レフトで観戦しました)
GW、ヤフオクでライトかレフトを取ろうと思ってたんですが、アルプスか内野席に変更しようと検討中。
嫌なジンクスを作ってしまったな〜と感じた1日でした。
続きを読む >>
| かなやん | タイガース | 11:09 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>

このページの先頭へ