お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
勝ちました〜!!
いや〜、今日もタイガース勝ちましたね拍手
すがすがしい気分です。

アンディ様今日も大当たりですごいです。
ここまで活躍してくれるとは思わなかったなあ。
ついでにスペンサーも結構当たってるし(悔しいけど、認めるしかない)。
昨年のハズレ外人軍団とはえらい違い。
ピッチャーもいいし、今年はこの調子だとマジで優勝できそうな気がします。
今日は下さんを見ることができたのが嬉しかったです。
隠れ下さんファンなのよ
あと、吉野くんが今年は良さそうだし、ジャイアンツと違って投手のメンバーが豊富ですね。

そうそう、珍しく(失礼)アニキのファインプレーを見ることができましたね楽しい
結構足が速いし、追いつくとは思いましたが、ボールは絶対グラブからこぼれるか、弾いてると思いました。
アニキファン、すいません。
赤星くんがノーヒットだったのは残念でしたが、明日以降にまた頑張ってくれると信じています。
そういえば、明日太陽くんが先発の可能性大とか。
追っかけが発生しそうです。

今日もひーやんが出てきた時のすごい声援に感動でした!!
| かなやん | タイガース | 22:23 | comments(2) | trackbacks(2) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>

このページの先頭へ