お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
疲れた〜。
試合がない月曜日。
就職活動中の私にとって退屈という文字はありません。
今日は正社員の面接だったんですが、とんでもないことをやらかしてしまったのです。
京都人のくせに京都のど真ん中には殆ど出ない私。
ここで私は迷子になったのです悲しい

配属希望は大阪で出したんですが、面接で指定された支店の最寄駅は四条烏丸でした。
四条に出たのは今年に入って初めてなんです。
地図も用意して張り切って行ったのに、歩けど歩けど目的地には着かず・・・。
なんで?と思ったら、
何と、通りを間違ってしまってたのです!!
ご存知の方も多いと思いますが、京都の通りは碁盤の目になっていて、住所通り(〜通り〜上るor西入るとか)に歩けば目的地に着くのです。
でも、通りを間違ったら話にならないですよね〜。
暑い中走ってゼーゼー言いながらたどり着いたんですが、案の定10分遅刻しました冷や汗
あったかいお茶がなぜかおいしかったです。
面接はしましたが、無理だろうな〜。

家に戻ってきた途端、疲れがドッと来ました。
ついでに右の股関節が痛い〜。
三十路になって体力の衰えは顕著に出てきました、やっぱり。

5/3〜5/5の広島戦、3連チャンすることに決めました拍手
3行上に書いたことが心配ですが汗
| かなやん | 日記 | 23:07 | - | - |
鬼門脱出??
昨日今日と2日続けて夕方から出かけたんで、試合は最後まで見ることができなかったんです。
昨日はナゴヤドームでの連敗を阻止しましたが、今日は逆転負け悲しい
気になるのは貧打です。
投手は頑張ってるのにねえ。
今日だって序盤のチャンスをものにしてたら勝ってると思います。
モンキーくんとトリちゃんは重症の不振。
モンキーくんはついに昨日からスタメン外れてしまいましたね。
2人とも早く地獄から這い上がってほしいです。
トリちゃんを外さないのはどんでん岡田が気に入ってるからだと思うんだけど、一度外してみるのはいかがかなあと感じます。
名古屋に入ってからは赤星くんも不振悲しい
個人的にはこれが一番悲しいんですけどね。
人間誰でも必ず調子が悪い時はあるけど、今年の赤星くんは絶対すぐに復活すると信じています!!
通算200盗塁まであと1つ。
東京ドームで達成かな??
| かなやん | タイガース | 00:44 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>

このページの先頭へ