お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
まさかの敗北。
未だに信じられません。
8対1からの逆転負け。
7回に2点取られて、その後にまさかの赤星くん2点タイムリー落球悲しい
次の回は今季初出場のオッキーがエラー悲しい
挙句の果てにはウッズのスリーランホームラン・・・。

7回にイガーが先頭打者にフォアボールを出した時にイヤーな感じはしたんですが、プロ野球ニュースで達川さんはこのシーンをかなり責めていました。

イガーはエース失格だ!!
鳴尾浜にでも行って修行してきてほしいです。
これでメジャーに行きたいって言ってるんだからおかしすぎ。

9回の攻撃で赤星くんが執念のヒットを打った時、私はジーンときました。
あの時の赤星くん、すっごく怖い顔だったな〜。
自分のミスを取り返そうという気持ちが顔に出ていました。
最後にアニキと町田さんが凡退してしまい、すごく残念。
打ってくれると信じていましたが・・・。
でも、町田さんにも執念が見えました。
今日の負けはすごくショックで信じられないことですが、もう終わってしまったことだから、スパッと切り替えて(反省は必要!!)明日の試合に臨んでほしいです。

勝負は最後まで分からないから決して油断をしてはいけない。
最後まで諦めてはいけない。
今日はこのことを恐ろしいほど思い知らされました。

赤星くん、叩かれるだろうな・・・。
虎デイリー等の速報を見たら、吉竹コーチやどんでんが赤星くんやオッキーをかばうコメントを出していたので少々ホッとしました。
| かなやん | タイガース | 23:54 | comments(2) | trackbacks(1) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>

このページの先頭へ