お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
ヒヤヒヤ勝利。
今日から東京ドームでのジャイアンツ戦。
2カード連続の負け越しをストップしてほしいものです。

私の下さんナイスピッチング!!
不振だったトリちゃんに先制タイムリーが飛び出ました拍手
追加点がほしいと思ってモヤモヤしていたら、ラッキーセブンにアニキのヒットを皮切りに矢野様のスリーランホームランなどで7点も取って楽勝!!と思いきや・・・。
8回裏、何してんねん!!怒りマーク
チキン中村泰投手は見てないので省略。
サジッキーもダメダメ。
挙句の果てにはクボタンまで出る始末。
3点差になって満塁で小久保さんが出た時はマジで満塁ホームランを想像していましたが、ホント勝ってよかったです。
どんでんは試合後のインタビューで中継ぎ陣にかなり怒っていましたが、今日ばかりは同情します。
余裕で勝ちのつもりがヒヤヒヤ勝利ですしね。

個人的に嬉しかったこと・・・赤星くんにヒットが出ました!!
復調のきっかけになればいいなあ。
明日は通算200盗塁達成を祈ります。
| かなやん | タイガース | 23:36 | comments(2) | trackbacks(200) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>

このページの先頭へ