お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 昌さんにまたまたやられた。 | main | まさかの敗北。 >>
逆転勝ち〜!!
今日は1日中就職活動等で梅田近辺にいました。
昼の面接と夜の面接の間が3時間近く空いてしまい、暇だったんです。
最初はタイガースショップでぶらぶらしてましたが、ネットでタイガースチェックをしたいとフッと思い、ネットカフェに行きましたが、満席。
仕方がないので、ヨドバシカメラのブロードバンド体験コーナーでチェックをしました。
そこで見た活字は、
藤本登録抹消、沖原昇格
でした。
モンキーくん、昨日のゲームで肉離れしたそうですね悲しい
最初は胸を打って肋骨を折ったのかと思いました。
せっかく最近調子が上がってきてただけに残念ですが、早く治してほしいと思います。
でもせっかくチャンスが回ってきたオッキーにも頑張ってほしいです。
使ってよ〜どんでん監督。

さて、今日のゲーム。
昨日の借りを返しましたね!!
いいゲームだったと思います楽しい
先発のスピード違反2号筒井くんにはびっくりしましたが、他の投手が頑張り、その投手を引っ張った矢野様(なぜか矢野さんだけ矢野様になってしまう)がホームランを打つなど大活躍!!
赤星くんの2点タイムリースライディング(??)もあったそうですね。
実際見てないんですが、今からGAORAの再放送で見たいと思います。
この調子で明日も勝ってほしいですね。
明日はフルで見れそうだわ。
| かなやん | タイガース | 23:42 | comments(2) | trackbacks(2) |
>ちぃ姉さん
再放送で見ました。
さすが赤星くんのスライディング。
すごいですね、守備妨害かと思いましたよ(汗)
直前の町田さんのバンザイポーズには笑えました。
中日戦ではなかなかあと1本が出ないですね〜。
守備固めでしゅ〜たが出ていたの、公式HPで今知りました(滝汗)
おそらく守備機会はなかったんでは・・・・・・・・・・。
| かなやん | 2005/04/28 1:34 AM |

現地で見てきました(笑)
今日の陰のヒーローは☆くんかもしれませんね。
あのスライディングで、エラーを呼びましたよ!うん!(^^)

昨日と言い、今日と言い、「なんどチャンスマーチ歌わせるねん!歌わせるならタイムリー打て!」と思っていましたけど。
| ちぃ姉 | 2005/04/28 12:24 AM |










http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/22081
対中日 ☆6対3 甲子園 橋本くん初勝利
中 011000100 |3 朝倉.久本.石井.遠藤-谷繁 神 00032010X |1 筒井和.橋本.江草.藤川.ウィリアムス.久保田-矢野 (勝)橋本1勝0敗0S(セ)久保田1勝1敗4S(敗)朝倉1勝1敗0S 本塁打(神)矢野4号ツーラン(中)ウッズ6号ソロ今季初めて知ちゃんと観戦… 去年この2人観戦
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/04/28 3:07 AM |
今日の阪神 6−3
今日の阪神は6−3で中日に勝ちました。 貯金は4となりました(*⌒▽⌒)V えっ、先発が筒井投手? 首位攻防戦第2ラウンドは、エース井川投手を温存?しての勝利です。 JRの人身事故の関係で帰宅するのに通常より1時間半も余計にかかり試合が見れませんでした
| とら坊の独り言 | 2005/04/28 12:12 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ