お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
野球のない週末。
野球シーズンが終わって初めての週末となりました。
土曜日は夕方から吹奏楽の練習に参加し、今日は母方の祖父母の家での〜んびりしていました。

昨日は2週間ぶりの練習だったんですが、曲を忘れてしまってしまい、大変でした。
とにかく曲についていけなかったのですしょんぼり
来週からかなり気合を入れて練習をしないといけないな〜。
バスクラリネットなんで運指は難しくないんですが、拍子や変な所に入っている八分・十六分休符が私の頭を混乱させています冷や汗
何度も練習して慣れるしかないですね。

祖父母の家では特に何をしてたって訳ではないんです。
うちのおかんからのお届け物を持っていった程度。
ヨン様ファンの祖母の為に私が東京の新大久保で買ったヨン様のカレンダーもありましたが汗
先月も泊まりに行ったんで、結構頻繁に行ってるな〜って感じです。
今年6月に父方の祖母が亡くなったんですが(その時に書いたなあ)、今年の正月以来一度も会いに行ってなかったんですよね。
私達に会えなくて寂しい思いをしていたというのを聞き、かなり後悔。
そんなに遠くはないし、たまには家に行って祖父母の顔を見ないといけないな〜と思うようになったのです。
ただ、寝すぎて腰が痛い汗
寝不足もどうかと思うけど、寝すぎもダメだなあ悲しい
まあ、明日の忙しい仕事の為に休養したと思えばいいか。
今週も仕事頑張りま〜す。
木曜日休みなのが嬉しいです嬉しい
| かなやん | 日記 | 23:02 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>

このページの先頭へ