お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
突然だけど。
明日(明後日もかなあ)は仕事があまり忙しくなさそうなんです。
そんなわけでオークションで日本シリーズのチケットを探しています汗
それにしてもびっくりする程高いですね〜。
とてもじゃないけど定価で落とすのは無理だから上限を決めてトライしようと思っています。
これだったらもうちょっと先行発売で気合入れるべきだったなあ。
当初はかなり仕事が忙しくなる予定でしたから・・・。
周りの人には「来年は優勝するとは限らないし、こんなチャンスは滅多にないから行かないと」と言われています。

さあ、私は明日甲子園にいるのかいないのか、運命は如何に!?
ちなみに席種にはこだわっていないんです。
ビジターエリアでなければ大丈夫でしょうね。

10/25 0時17分追記
ライトの最上段の座席を確保しました〜!!
少々風邪気味の私ですが、精一杯声援を送りたいと思います。
単独参戦ですが汗
| かなやん | タイガース | 21:01 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>

このページの先頭へ