お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
崖っぷち。
勝利の女神になれず、悔しいです悲しい

急遽参戦を決めた日本シリーズ第3戦。
私が到着した時は1−1のタイスコア。
ここから不運が重なって2点取られて1−3になった時も「絶対逆転する」と信じていたんですが・・・。

7回の悪夢は忘れられません。

元はトリくんのエラーから始まったんですが、まさかあそこまで我らのきゅーじが崩れるとは悲しい
せっかく膨らませていた多くのジェット風船が空しい音で飛んでいました。
何よりもびっくりしたのは、この回に一挙7点も取られてまだノーアウトだったことです。
10点ぐらい取られるんではないかと思ったほど。

悲しくも3塁アルプスでは喧嘩があったようです。
こんなことはしてほしくないです。
確かにゲーム展開はロッテのワンサイドになっていて、怒りたい気持ちは分からないでもないですが、何も喧嘩まですることはないですよね。
ライトからだったのでよく見えましたが、阪神が負けたことよりも悲しい気分になりました。

ロッテに王手をかけられてしまいました。
何が何でもボビーの胴上げは阻止しないといけません。
ボビー自体はキライじゃないですけどね。

シリーズに入って3試合で2点しか取れていない打線。
未だノーヒットのアニキが最も気になります。
☆くんも出塁しないんで得点パターンが全くできてないですねえ。
下さんは結構粘って3点に抑えたんですから、もう一押しがあれば流れは変わっていたと思います。

明日はお杉のようですね。
先発投手が崩れないことは大切ですが、打線の奮起を最も期待しています。
| かなやん | タイガース | 01:12 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>

このページの先頭へ