お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
いよいよ。
今週は吹奏楽の練習がない週末になるんですが、今日は特にバタバタしています。
朝から整骨院に行き、ひどい肩こりの治療を受けてから近所のショッピングセンターに行きました。
本当はお部屋の芳香剤を買うだけの予定だったんですが、フラフラとMハウスに行ってしまい、パンツ2本と薄手のセーターを購入汗
久々に衣類を買ったのです・・・。

今日から日本シリーズです楽しい
残念ながら今日は友人の結婚式の2次会が19時からあるので見ることはできないんですが、ちょくちょくチェックしようと思っています。
予告先発でイガー対清水投手ですが、イガーは心配だなあ。
ただ交流戦ではイガーが完封しているんですよね。
すっかり忘れてた。
その時のいいピッチングをしてもらいたいです。
☆くんがポイントになるだろうな〜。
| かなやん | タイガース | 00:50 | comments(4) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>

このページの先頭へ