お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
本格的なオフシーズン。
日本シリーズが終わり、本格的にオフシーズンに突入しました。
これからは私も野球三昧ではなくなるかなと思います。
オフイベントの情報はもらっているんですが、費用が・・・悲しい
お金がいらないイベントと、クリパぐらいにしようかと思っています。
今年はクリパあるんかなあ。
チケット取るのも大変ですけど行ってみたいなあ。

仕事はまだまだ覚えることがたくさんあります。
今やっている業務にはかなり慣れてきましたが、来月からも新しい業務に取り組む予定をしています。
幸い周りの先輩には恵まれました楽しい
何でも話せそうな人ばかりです。

冬の演奏会の為に楽器の練習もこれから頑張らないといけません。
今回もバスクラリネットで出演することになりました!!
曲はかなり難しそうですが、精一杯取り組むぞ〜。
| かなやん | 日記 | 10:58 | comments(2) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>

このページの先頭へ