お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
仕事していま〜す。
研修を終了したあと、金曜日から新しい業務を開始しました。
というのも、月末月初は忙しいんですが、私が研修から戻ってきたら業務量が落ち着いていたからなんです。
まだ要領がつかめないのでとにかく大変悲しい
仕方がないことなんですけど。
最初からパパッとできたら指導者は必要ないですものね。
25日を過ぎたら忙しくなるんでそれまでに流れをつかんでスピードアップできるようにしないといけないな。
体で覚えるしかない!!

幸い今の所は定時で上がれるのでよかったです。
周りの先輩は丁寧に教えてくれますが、早く他の方の手を借りずに済むよう頑張りたいと思います。

明日からパリーグのプレーオフだ〜!!
楽しみです。
| かなやん | 仕事。 | 21:52 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>

このページの先頭へ