お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
連敗・・・。
昨日は友人の結婚式2次会に行っていたので日本シリーズ初戦は見ることができませんでした。
2次会はとても和やかな雰囲気でこちらも羨ましくなりましたね〜。
夫婦共に知っているんですが、今時珍しい純愛カップル。
抱擁もたどたどしい程でした。
私はいつになることやら・・・と結婚式の披露宴や2次会に参加するたびに思っています汗

さて、今日は日本シリーズ第2戦でした。
じっくり見ることができたのですが、

振り返りたくもないほどの試合でした。

サブマリン俊介に翻弄されっぱなし。
せっかく☆くんが出塁して盗塁もし、トリくんがつないだ最高のチャンスもゲッツーで沈黙というイニングもありました。
まだゲーム勘が取り戻せてないんでしょうか。
アニキとまこりんがノーヒットというのがとても痛い!!

相手のロッテは強いです。
プレーオフ第1・2ステージを戦ってきてゲーム勘はもちろんあるし、厳しい戦いをしてきただけのことはありますね。
今江くん、8打席連続ヒットですか。
打たれすぎですなあ。
結婚してるけど、顔は結構タイプ(おい)

明後日からは甲子園で3連戦。
強力な応援を背に普段の阪神の野球を見せてくれることを信じています。
私もテレビの前で選手に声援を送りたいと思います。
仕事が忙しい時期に入るのでどれだけ見られるかが心配ですけど・・・。

ロッテの胴上げは許さないぞ〜!!
| かなやん | タイガース | 23:51 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>

このページの先頭へ