お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
混戦プレーオフ。
久しぶりにのんびりした週末を過ごしました。
昨日は夕方から吹奏楽の練習、今日は夕方に少し出かけた程度です。
本当は今日以前行った石切へ再度占いに行こうと思ってたんですが、昨日夜更かしし過ぎて起きるのが遅くなったのでまた今度にします汗

さてさて、パリーグのプレーオフですが、えらいことになってきましたね〜。
昨日は全く試合を見ていないんですが、練習中に携帯の速報を見るとロッテが4−0でリードしているではないですか!!
「これで阪神の相手はロッテやな」と確信し、帰る途中に電車の中で再度携帯の速報を見ると・・・。

ソフトバンクサヨナラ勝ち(◎o◎)!

かなりびっくりしましたびっくり
もうロッテの勝利が目の前という所まできてたようなのに。
今日はロッテが先制してソフトバンクが追いつき、再度ロッテが勝ち越すものの、ソフトバンクがパナマ運河・ズレータ選手の逆転ホームランで勝ちました!!
最終戦まできてしまいましたね。
ロッテが連勝した時、まさかここまで引っ張るとは思いもよりませんでした。
昨年に続いてプレーオフで敗退っていうのはソフトバンクにとっては屈辱ですからね。
明日はどうなるんでしょうか。
とても楽しみです!!
| かなやん | プロ野球全般 | 22:21 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>

このページの先頭へ