お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
残業してました。
今日から個人台帳を全部チェックする仕事が始まりました。
リストを今日もらったのですが、期限が短すぎる怒りマーク
そんなわけで今日は目処がつくまで残業をしていました。
さすがに疲れましたが、電車で座れたのがせめてもの救いでした。
来週はいつもやっている業務の量も増えそうなんで怖いです冷や汗

毎日同じ仕事をこなしているので、随分と業務にも慣れてきました。
来週は特に要領よく仕事をしてなるべく早めに帰れるようにしたいです。
だって〜、日本シリーズがあるんだも〜ん。
せめてテレビでの観戦はしたいです。

日本シリーズのキーマンは両チーム共に1番バッターになりそう。
どれだけ出塁できるかが鍵でしょうね。
そこに注目して観戦したいと思います。
☆くん、西岡くんには負けるな〜!!
会社にも虎ファンはかなり多いので、シリーズが始まったら前日の試合のことが話のネタになりそうです楽しい
| かなやん | 仕事。 | 00:33 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>

このページの先頭へ