お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
頭痛続き中。
水曜日からの頭痛がまだ続いています冷や汗
ズキズキきたり、治ったりの繰り返し状態。
いつもの鎮痛薬が効かなくなってきてるのでかなりまずいかも。
今日は用事で昼前から夕方前まで出かけましたが、かなりしんどかったです。
月曜日まで続くようだったら病院に行こうと思っています。
この時に会社を休むのも一つの方法だな(頭痛でも悪知恵働きまくり)。

それでも簿記試験は迫ってきているので、勉強しないといけませんね。
問題が解けてきたらホント嬉しいです楽しい

あ、話は変わりますが、JSPORTSで当たったスカパーのアンテナとチューナー、3月6日に工事することになりました。
ちょうどオープン戦が始まる頃だし嬉しいです。

| かなやん | 日記 | 21:55 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>

このページの先頭へ