お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
撃沈(ToT)
試験当日。
朝早かったけどちゃんと起きて(当たり前)、会場へ向かいました。
会場が中学校だったんですが、予想通り寒かったです。
懐かしい形のストーブもついていて、つま先カイロまで用意したんですが。
何とか死ぬほどトイレに行きたくなる事態だけは防ぐことができました。



テスト開始してすぐにさ〜っと全部の問題を見ました。
簿記は全体で5問に分かれています。
最初の問題は割と簡単だったんで「これは頂き!!」と思ったんですが、それ以降は「げっびっくり」の繰り返し。
第2・4問は難易度が低いから点数が稼げそうだったのに、見たことのない問題が出て撃沈冷や汗
少し考えて適当に書いてみました汗
第3・5問は表を作成していく問題なんですが、自信があった第5問も「あれ?」という条件が多くてびっくり。
こちらは何度もミスを調べたんですが、最後まで計算が合わず冷や汗
試験勉強中に散々苦しめられた第3問もやはり苦しめられ、同じく計算が合わずあえなく撃沈悲しい

あっという間の2時間でした。
こんな出来だったので、これから発表までは期待せずに待ちます。

簿記を受けると決めてから試験まで1ヶ月強という無謀な挑戦でしたが、受験自体はしてよかったです。

試験のアドバイスをして頂いた某大先生、ここで激励をしてくれた皆さん、どうもありがとうございます楽しい
3級再挑戦になりそうですが、これからもよろしくお願いします。
| かなやん | 勉強。 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>

このページの先頭へ