お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
頑張るぞ〜。
ついに明日簿記の試験です。
試験を受けると決めて勉強したのは1ヶ月余りでしたので、正直自信はないですが、頑張ってきます。
途中で少し体調を崩したのは痛かったかな・・・。
ケアレスミスと凡ミスは厳禁(何か大学受験みたいだ)!

今日勉強の合間にオープン戦を見ましたが、赤星くんが走る姿を久々に見て元気が出ました。
明日の朝は早いけどもう少し勉強しよ〜っと。
| かなやん | 勉強。 | 23:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
残業。
ここ2日間2時間以上の残業をしました。
寝不足の体には少々辛い冷や汗
決して三十路になったからとは言わない、いや言いたくない私。

現在の勤務先は毎年2月下旬から4月がかなり忙しいんです。
問い合わせの電話が多くなり、時間内に事務処理ができなくなるからです。
これからが怖〜い雷
さらに私は3月31日で期間満了だから、引継ぎもしないといけないんでそろそろ資料を作らないと・・・。
残業代が沢山入るようになるし、いいか。
ついでに有給消化もさせておくれ、うちの会社。

簿記試験はいよいよ明後日です。
夜更かし大王の私はこれから勉強しま〜す楽しい
| かなやん | 仕事。 | 00:34 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>

このページの先頭へ