お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
簿記の勉強。
さすがに少々難しくなってきましたが、もう少しで単元が終わりそうです拍手
電車の中では単元学習、家では問題を解くというパターンのつもりですが、家での学習が出来てない汗
まずい雷
精算表を作るのが大変なんですが、解いてパターンを覚えるしかないですね。
気がついたら試験まであと19日です。
試験場まではかなり遠く、かつ9時から試験なんですが、まだ前日どうするか決めてません・・・。
| かなやん | 勉強。 | 21:35 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>

このページの先頭へ