お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
赤星くん男前〜。
今日から待ちに待った(?)2月です。
とにかく寒かったです雪
私の住む京都(市内のかなり南部)は雪が降ってなかったんですが、会社のある大阪に行くと、うっすらと積もっていました。
気のせいか、朝は大阪の方が寒かったです。
夕方は家の最寄り駅から某川の橋を渡って自転車置き場に行くんですが(家から最寄り駅までは遠いので自転車なんです)、橋の上では頭が痛くなるぐらい冷た〜い風が吹いていました。

プロ野球は一斉にキャンプインしましたが、ニュースは全く見てません(^^ゞ
っていうか、最近は22時台のニュースは見てないなあ。
明日の早朝ニュースで見るつもりです。

昨日も書いたんですが、カレンダーをやっとのこさめくりました。
1番短い1ヶ月を赤星くんのカレンダーで過ごせるのは嬉し〜い拍手



今月の月刊タイガース、赤星くんの特集でしたので買いました。
シャツの第2ボタンまで外してフェロモン出しまくりでクラクラですときめき
最近マジでカッコよくなってきてると思います。
カレンダーの写真もそうですが、昨年まではモンキー藤本くんと「さるさるコンビ」と勝手に名付けていたほどサルっぽかったのに。
心身ともに充実してきて大人の男になってきたのかしらラブ
これから怪我しないように過ごしてほしいです。

そうそう、3月5日はチケットが取れたんでオープン戦を見に行くんです。
吹奏楽の初練習、夜じゃないと行けない冷や汗

| かなやん | タイガース | 23:25 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>

このページの先頭へ