お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
30代最初の更新。
ついに祝三十路(自分で書くな)
日付が変わる瞬間はチャリンコに乗って最寄り駅から家まで走っていましたので、時計を見ることができませんでした。
っていうか、見たくなかったんですけどね。

未婚の私は「負け犬の遠吠え」(殆ど読んでいないけど)のせいで30歳になるのがすごくイヤだと感じていました。
でもなった以上仕方がないですね。
30歳までに結婚してないと人生終わるわけじゃない。
杉田かおるさんみたいになるかもしれないし、まだまだ人生これからだから
私は諦めてないですよ〜。
結婚に限ることではありませんが、何でも諦めたら終わり。
これからの出会いを大切にしていきたいと思います。
| かなやん | 日記 | 21:43 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>

このページの先頭へ