お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
20代最後の更新。
今は気晴らしに行った吹奏楽団のコンクール課題曲合奏会の帰りです。
約2ヶ月ぶりにクラリネットを吹いたんですが、さすがに疲れました。
吹けなくなることはないんですが、すぐに口が疲れてしまいます。
今年のコンクールでうちの楽団が課題曲候補に挙げてるのは、一つは割と吹きやすい曲、もう一つはかなり難しい曲でした。
私は後者の曲が全く吹けずでした( ̄〇 ̄;)
でも難しい曲の方が練習のやりがいがあるしいいかなあと思ったりもします。
どうなるかなあ。

家に帰ったら簿記の勉強しないと…。
やっと単元が全部終わりましたp(^-^)q
ただ、仕訳から残高試算表作成が難関。仕訳に時間かかるから大変です。
慣れるように問題解きまくらないといけませんね。

ついにあと少しで負け犬の30歳になります。
でもこの10年でいい女になるぞという目標を勝手に(笑)立てました。
結婚と出産も早くしたいなあ。
| かなやん | いろいろ | 23:08 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>

このページの先頭へ