お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
キャッチャー。
キャンプで矢野さんが怪我をしてしまいました悲しい
全治3週間とのことですが、心配です。
初めて痛めた箇所だそうなんで無理をしないで完璧に治してほしいと思います病院
ソースはこちら

でも、不謹慎ですがこれで野口さんや岡崎くん、浅井くんにもチャンスができたと思います(矢野さんファンの方大変申し訳ありません)。
私個人的には野口さんに頑張って欲しい!!
昨年アホ監督どんでん岡田が本来キャッチャーである彼をライトやファーストで使って腐らせまくってました怒りマーク
そんなどんでんを見返してほしいのです。
一昨年「最大の補強は野口」と星野さんに言われた野口さん。
今年かなり注目します!!
ところで、矢野さんにしても野口さんにしても馬顔ですよね。
矢野さんはさんまちゃんに魚って言われていましたが。
| かなやん | タイガース | 21:59 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>

このページの先頭へ