お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
興奮しました。
日本ばんざ〜い拍手
今日のサッカー、真剣に見ていました。
かなり興奮しましたね。
3年前のワールドカップ以来です。
野球を見てる時と、サッカーを見てる時のドキドキは全然違います。
どっちが優れているとかいうわけではありません。

試合を見て思ったんですが、やっぱり勝負は最後まで諦めたらいけないと。
北朝鮮はスピードがあっていいチームだと思いましたが、後半に1点取ってから守りに入った気がします。
一方、日本は中村俊輔選手、高原選手といった欧州組を投入して勝負し、最後の最後まで攻めて行ってました。
日本の方が攻めの気持ちが強いから、絶対勝てると信じていましたグッド
勝ったから言えるのかもしれない??
日本代表の試合ぐらいしかサッカーは見ないくせに、密かに日本がワールドカップに出場したらドイツに行ってみたいな〜。
| かなやん | 日記 | 22:27 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>

このページの先頭へ