お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
あ〜疲れた〜。
今日はせっかく貰った病院の薬を朝飲み忘れ、会社には持って行くのを忘れてしまいました。
昨日寝るのが遅かったせいか、会社では少し頭が痛かったです。
さらに勤務終了後、派遣元会社開催のマナー研修があったので、2時間ほど拘束されました。
結構いい話でしたが、仕事疲れ&寝不足頭痛で少しコックリコックリしてしまいましたzzz
今は夕食の後に薬を飲んだんで大丈夫です。

さて、昨日の日記で書いた結婚と出産の話・・・。
なぜ焦ってるのかというと、現在所属している吹奏楽団のメンバーが結婚&おめでた&出産ラッシュだからです。
今は吹奏楽のメンバーとかかわることが一番多く、かつ殆どの人が私ぐらいの年なんで、取り残された気分になっています。
何と私と同学年の人で独身の女の人は私だけ。
あ、もう1人いますが、その人はバツイチだしなあ。
一つ下の人でも2人ぐらいしかいません。
一方、高校時代や大学時代の友人は結婚してる人の方が少ないです。
あと、私の周りでは離婚経験者が多いんですよね。失恋
なぜかしら?
私は不幸を呼び寄せる人間じゃないのになあおばけ
焦ってしまう環境ですが、「自分は自分」って割り切らないといけませんね。

簿記試験終わったら占いにでも行ってこよ〜っと。
結構好きなんですラブ
| かなやん | 日記 | 23:46 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>

このページの先頭へ