お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
プー太郎生活終了日。
明日から内定先でパート勤務開始です。
そんな訳で今日はとりあえずプー太郎生活終了日なんですが、梅田へ出かけました。
単発専門の派遣会社に登録する為です。
9月中のパートがない日に少しでも働けたらなあと思っています。

登録の後に茶屋町にあるMBSへ行ってきました。
ドリームズ・カム・ツルーの鶴を折るためです。
持って行ったのも含めて合計4羽入れてきました。
そこで撮ってきた写真はこの2つです。





☆くんのも矢野様のもいいですね〜!!
以前テレビで見たものですが、実際に見てもっともっと応援したい気分になりました。
2人とも字はキレイだと個人的には思います。
☆くんは女の子っぽい字かなあ。

あ、☆くんがらみでもう一つ。
今日☆くんのHPで注文してたチャリティバンドが届きました。


さすがに赤は目立ちますね汗
このお金が少しでも役に立ってほしいです。

明日から大の苦手な早起きを頑張らないと!!
| かなやん | 日記 | 23:17 | comments(0) | - |
伝説に残る試合になりそう。
今日の審判は最低です。

今日は最後の最後まで胃が痛い試合でした。
アニキのホームランで先制してきゅーじが同点に追いつかれ、トリくんの勝ち越しタイムリー(2塁ベース上の爽やかで可愛い笑顔にノックアウトされたときめき)。
さらにせっきーのタイムリーで2点差・・・と思いきや2人目豊さんの生還は「アウト」
ここで最初の厳しい抗議がありました。
豊さんが退場になるかと思いましたよ。

その裏予想通りのクボタ劇場が展開。
連続ヒットでノーアウト2・3塁としてしまったのです。
ここでセカンドゴロに打ち取りましたが、せっきーが本塁へ送球。
微妙な判定は「セーフ」
ここで阪神首脳陣は大激怒。
さっきのこともあったからだと思います。
守っている野手全員をベンチに下げるほど。
そりゃあやってられない判定の連続でしたからね。
ストライクボールの判定もおかしかったように思います。
かなり激しく抗議していましたが、結局平田コーチだけが退場になって再開。
オカボン監督や島野コーチも退場になるかと思うほどかなり強烈でしたね。
もう見てられなくてチャンネルを変えようと思いましたが、負けてもいいわと開き直って見てました。
そうやって見ていると・・・。

☆くん落球。

見ていて辛かったです。
でも結局クボタンが粘って同点止まり。
直後の☆くんは泣いていたように見えました。
友人からメールを頂いてじっくり見たら、目が充血しているではないですか!!
執念は実らず、凡退しましたが・・・。
私もジーンときました。
10回裏もランナーは出すもののクボタンが抑えて11回表。
豊さんが阪神に移籍後初ホームラングッド
裏もクボタンが抑え、勝利しました!!
クボタンがまいた種でしたが、最後は気迫で抑えたんだと思います!!

今日のヒーローは豊さんでしたが、審判の最悪判定にもめげずに頑張った阪神ナイン・首脳陣全員の勝利だと思います。
オカボン監督が全員をベンチに下げたことで団結力がより高くなったと思います。
オカボン監督を見直しましたね〜。
再開直後、クボタンに「負けてもオレが責任を取る」と言ったそうです拍手
それ以降、阪神ナインの顔がメッチャ怖く見えましたが、試合終了後の優しい顔が印象的でした。
特に☆くんはホッとしたんではないでしょうか。

今日の試合は後々2005年のシーズンを語る上で欠かせない試合になると思います!!
| かなやん | タイガース | 01:39 | comments(0) | trackbacks(4) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>

このページの先頭へ