お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
3試合連続二桁得点。
昨日はさすがに疲れたので早めに布団に入ったんですが、蒸し暑くて1時間半ぐらい寝られませんでした悲しい
でも電車の中で結構寝られたので、仕事中はあまりしんどくならずにすみました。
乗り過ごし防止のため、降りる1分前にバイブアラームをしてるんですが、それがなければ完全に乗り過ごしたほどです汗

まだまだ分からないことだらけですが、周りの人は親切に教えてくれます。
月末になると忙しくなるのでそれまでにある程度のことは覚えないといけないな〜と思っています。
明日は休みなので用事はありますが、ゆっくり寝ようと思っています。

さて、阪神なんですが、どうした??
3試合連続10点以上ってびっくり
また打てない状態がくるんではないかと心配です・・・。
今日もダメ兎チームから大量16点を取りました!!
中日も勝って完全優勝マジック点灯には至りませんでしたが、すごい!!
試合は途中からしか見ることができなかったのですが(携帯で電車の中でチェックはしてました)、帰宅してテレビを見始めた頃にはもう勝負がついているという状態。
でも1・2番コンビの活躍が見たくてテレビを見ていました(アホ)
お陰で☆くんのヒットと盗塁、トリくんのヒットを見ることができてよかったです。
明日はお休みですが、木曜日もこの調子で頑張ってほしいです。
| かなやん | タイガース | 22:58 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>

このページの先頭へ