お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
二度あることは三度ある??
イガー、これで3回目よ。

せっかく3点先制してもらったのに、直後にあっさり逆転されるってどういうことやねん怒り
暴力男ウッズの満塁ホームラン、福留のソロホームラン。
中日の1・2番(特に井端)にまんまとやられすぎ。
まこりんのエラーが引き金になっていますが、あれは良くなかったですね。
悪い予感はしたんですが、まさか本当になるとは。
何度も言っていますが、エラーは本当に怖いです。

せっかくのひーやん通算150号ホームランも空砲になってしまい、本当に残念です。
とはいえ、逆転された後に無抵抗ではなくて、追い上げも見せたので、明日に繋がるんではないかと思います。
最後の方は都合で見ることができなかったんですが・・・。
ふくちゃんまでは見てたんですが、ジェフまで登場したようですね。

☆くん、まだ調子は良くなさそうです。
でも、今日一度暴力男ウッズ狙いのセーフティバントを成功させたし、☆くんだけでなく、他の選手もどんどんウッズ狙いでやってほしいです。
明らかにウッズ、ああいう処理は苦手そう。

これで中日とのゲーム差は0.5になりました。
明日負けたら順位が入れ替わるから、正念場かな。
とはいえ、セリーグ全日程終了時に虎が一番上にいたらいいんです。

最後に虎が笑うのです!!
| かなやん | タイガース | 01:39 | comments(2) | trackbacks(2) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>

このページの先頭へ