お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
V近し。
今日はまこさまのお陰です!!

9回ツーアウト1・3塁。
しかもまこさまは追い込まれていました。
・・・が、打球はレフトスタンドへ飛びこむスリーランホームラン!!
今日はきゅーじがミスで失点してしまったので、負けかな〜と考えていたんですが、さすがにびっくりしましたびっくり
そういえば最後のまこさま、気合のバロメーターである下唇が結構出ていました汗
某Yさんは下唇測定器で測りたいなどと言っておられました汗
下唇測定器が本当にあったら怖い。

今日もしつこい中日は勝ちました。
巨人が不甲斐ないだけかもしれませんが・・・。
最短Vは28日のままですが、27日に中日が負けること(か引き分けもかな?)が条件になりますね。
というわけで27日は思いっきり横浜を応援しないと!!
28・29日両方ともチケットは持っていますが、28日に優勝する可能性があるっていう方が応援のテンションがあがりますしね。
| かなやん | タイガース | 22:53 | comments(1) | - |
ドキドキワクワク。
今日は昼間祖母の家にいたのと他に韓国のことをとりあげた楽しい番組があったんで、試合経過は携帯でチェックしていました。
祖母はヨン様ファンですが、私はファンではありません。
私は元祖韓流スター・ウォンビンの方が好きな顔です汗
韓国の食べ物を見たらまた行きたくなる〜〜〜〜〜。

広島に連勝してついにマジック4になりました楽しい
今の所最短は28日の巨人戦ですね!!
この2連戦のいずれかで決まるかな〜どうかな〜。
中日がここにきて粘っているんで延びる可能性もありますね。
兎チームが弱いのか?
まあ、優勝できたらどこの球場でもいいです!!

終盤にきてついにひーやんが調子を上げてきました拍手
今年は豚スペちゃんとの併用でなかなか調子が出なくて苦しんでいましたが、昨日は試合を決める一打を放ってくれましたし、今日も打点を稼ぎました。
日本シリーズに向けても明るい材料が出てきましたね。
決して帳尻あわせではないと思います!!

☆くんは調子良さそうですし、トリくんもいい感じになってきたようで嬉しいです。
でもトリくん、☆くんがランナーで出た時のゲッツーだけは止めて下さいね(特に初回)。

そういえば、パリーグはどうなるでしょうねえ。
ソフトバンクの1位は確定したけど、ロッテと同率首位になる可能性があるそうですね。
あと、西武の3位は確定したようです。
オリックスは残念でした〜。
3位までのチームがプレーオフに出られる、というルールがある以上仕方のないことですが、個人的には2・3位の差がかなり広がってるから1・2位だけで争ってほしいと思っています。
同率首位になれば3位のチームが出られないからいいんだけど。
西武ファンの人には申し訳ないことですが・・・とかいう私は昔西武ファンでしたし、昨年の日本シリーズは西武を応援していましたし。
ロッテかソフトバンクだと予想していますすが、どっちが出てきても阪神にとっては難敵ですね。
| かなやん | タイガース | 01:02 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>

このページの先頭へ