お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
優勝だ〜!!
祝タイガース優勝!!

この胴上げの瞬間をまさか目の前で見ることができるとは思いもよりませんでした。
まっちーマニアは感動して涙を流してました。
私はケラケラ笑ってたんですが、オカボンのインタビューではジーンときました。

ショボイ写真ですが、まさかこの風景を生で見られるとは・・・。



このあと、☆くん、トリくん、ひーやん、せっきーがバンザイをしながら球場を1周していました。
トリくんが飛び跳ねて1000万ドルの笑顔でバンザイしていたのが印象的でした。
これにはノックアウトされましたラブ

そのあと家に戻って優勝特番を見ました(今も見てる・・・明日仕事やのに)。
今年のビールかけコスチューム大王は彼に決まり拍手



オレは赤星だぞ〜フ〜!!

まさか☆くんがやるとは・・・・・・・。

下のお兄さんもビールかけでは東京弁でかなり興奮していました。
できれば脱がされている姿を見たかったですが。



はまちゃんのメッセージをカンニングしてるトリくん。


笑顔は最高ラブ


明日仕事の後に東京へ行き、まず大学時代の友人に会って、温泉に浸かります。
土曜日は初の神宮観戦です。
関東の虎ファンと会う予定なんですが、とても楽しみ。
| かなやん | タイガース | 02:06 | comments(2) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>

このページの先頭へ