お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
今日はデーゲーム。
休日なんですが、珍しく真昼間に野球を見ながら更新。
今日は夕方から吹奏楽の練習なんで途中まで野球中継を見て出かける予定です。
練習後は大阪に住む祖母の家へ泊まりに行きます。
今の所片岡さんの犠牲フライと何とふくちゃん、さらにまこりん、モンキーくんの走者一掃タイムリーで6点リード!!
☆くんは初回にいきなりヒットを打ってホームに還ってきたし、トリくんは2打数2安打楽しい
今日もマジックが減るといいな〜。
でも、今年限りで辞任する山本浩二監督の姿を見るといたたまれない気持ちになります・・・。
っていうか、6点リード貰った後のふくちゃん、どうしたのか??

さて、迫ってきた東京遠征ですが、行きは試合前日夜の新幹線、帰りは試合翌日早朝の飛行機を利用予定です。
早朝だと大阪空港から家への交通費を考えても新幹線より飛行機の方が安いんですよね。
飛行機はあんまり好きではない私ですが・・・ここは腹をくくります冷や汗
最初は昼バスを考えていたんですが、渋滞してしんどいというのを聞いて止めました。
初めての神宮遠征、向こうのトラキチと一緒に楽しみたいと思っています。
例え消化試合になっても。
| かなやん | タイガース | 14:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>

このページの先頭へ