お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 最近はまっています。 | main | 首位を死守!! >>
二度あることは三度ある??
イガー、これで3回目よ。

せっかく3点先制してもらったのに、直後にあっさり逆転されるってどういうことやねん怒り
暴力男ウッズの満塁ホームラン、福留のソロホームラン。
中日の1・2番(特に井端)にまんまとやられすぎ。
まこりんのエラーが引き金になっていますが、あれは良くなかったですね。
悪い予感はしたんですが、まさか本当になるとは。
何度も言っていますが、エラーは本当に怖いです。

せっかくのひーやん通算150号ホームランも空砲になってしまい、本当に残念です。
とはいえ、逆転された後に無抵抗ではなくて、追い上げも見せたので、明日に繋がるんではないかと思います。
最後の方は都合で見ることができなかったんですが・・・。
ふくちゃんまでは見てたんですが、ジェフまで登場したようですね。

☆くん、まだ調子は良くなさそうです。
でも、今日一度暴力男ウッズ狙いのセーフティバントを成功させたし、☆くんだけでなく、他の選手もどんどんウッズ狙いでやってほしいです。
明らかにウッズ、ああいう処理は苦手そう。

これで中日とのゲーム差は0.5になりました。
明日負けたら順位が入れ替わるから、正念場かな。
とはいえ、セリーグ全日程終了時に虎が一番上にいたらいいんです。

最後に虎が笑うのです!!
| かなやん | タイガース | 01:39 | comments(2) | trackbacks(2) |
>takeskyworkerさん
こちらこそコメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
札幌ですか〜いいな〜。
バリバリ応援頼みます!!
| かなやん | 2005/09/02 10:50 PM |

コメントありがとうございます。
昨日は気持ちよく我が阪神タイガースの1・2番コンビが暴れましたね!今札幌に来てます。明日ドームで応援してきま〜す。
| takeskyworker | 2005/09/02 3:33 PM |










http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/45111
禿げvs長髪 首位決戦!!-失策は死の香り-
はいはい中日優勝中日優勝。阪神の目は現時点でなくなりました。 もうおしまい。ストーブリーグ。おつかれさん。 【試合結果】 T 5-7 D D 005 200 000 7 T 030 011 000 5 <T>井川kkk(3回0/3)→橋本kkkk(2回)→桟原k(1回) →福原k(2回)→ウィ
| 香奈兒 | 2005/09/01 4:06 PM |
荒木・井端をとめれば必ず勝てるタイガース
中日ドラゴンズが負けない・・・[:悲しい:] なぜ負けない[:冷や汗:] 7連勝!![:ショック:] 八百長![:びっくり:] 昨日の原因も今岡選手のエラーから大量失点につながったが、そのバッターが荒木だったから大量失点につながった。井端もつないで立浪、四球そして
| 名古屋発中心に国内ツアー情報をお届け&阪神タイガース観戦記+応援記☆☆虎キチはツアープランナー | 2005/09/01 1:47 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ