お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 二度あることは三度ある?? | main | 今日は虎がお休みなので。 >>
首位を死守!!
今日はまこさまが鬼のように見えました。

まこさまの初回の打席で顔つきを見ていたんですが、当たり前のことですが目がすごい真剣。
気合のバロメーターである下唇はいつもの倍以上出ていたんで(おい)、今日は絶対活躍してくれると信じていました(初回は凡退しましたが)。
それからは2打席連続ホームラン楽しい
さらに3打席連続か・・・という大飛球は惜しくもフェンス直撃の3塁打でした。
☆くんのホームランと同じぐらいレアなまこさまの3塁打を見ることができ、ある意味非常に嬉しく思いました。

あとやっぱりこの人が出塁すると違います。

☆くん3安打3盗塁!!

カッコよすぎて惚れ惚れしてしまいましたラブ
点に結びついたのが1回だけだったのが残念でしたが、昨日とは明らかに勢いが違いましたね。
持ち味の高〜く弾んだ打球の内野安打もありましたしね。
これで完全復調になるかな?
明後日からの札幌ドームでの横浜戦2連戦も頼みます!!
今日1安打だったトリくんにももちろん頑張ってほしいです!!

土日はデーゲームだから土曜日はテレビ観戦も無理そう。
早くも冬の演奏会に向けた練習が始まるし。
| かなやん | タイガース | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/45309
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ