お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
はじめまして。
かなやんと申します。
年が明けて何か新しいことを始めようかなあと考えたところ、
ブログにしようと決めました。
飽きっぽい性格なんでいつまで続くかわかりませんが(笑)、
どうぞよろしくお願いします。
ところで、みなさんは正月どのように過ごしていましたか?私は毎年両親の実家に行って過ごします。って言っても大阪や京都なんで近いですが。
今年も例年と同じような流れで過ごしました。
母親方のいとこは中学生、高校生、大学生と年下ばかりなんで羨ましいです。学校の体制も私の時代と全然違うんでついていけません汗
ところで、今日14時から放送されてたテレビ大阪(テレビ東京系) の番組は見ましたか?私は赤星くんの腹筋を見て鼻血が出そうになりましたラブしゅーたやイクモウじゃなかったイクローはあんまり映ってなかったですね。もうちょっと阪神の選手が映ってほしかったです。
それにしても徳光!!あかしって言うなよ怒りマーク


こちらは父親の実家にいる番犬です。名前はカンタくんです。
携帯のシャッターの音でびっくりしていましたがかなり力が強いです。

まだこのブログの使い方がよく分かってない私ですが、どうぞお許し下さいませ・・・。
| かなやん | 日記 | 20:22 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>

このページの先頭へ