お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
週末だ〜!!
今日は定時まで結構中身の濃い仕事をしました。
少し仕事は残したけど、来週から忙しくなりそうなんで今日は早めにあがりました。
これからの時期、地獄の忙しさがやってくるのでビクビクです冷や汗

簿記の勉強は帰りの電車の中で立ってる時にしてました。
それから席が空いたので座ったら眠気が・・・。
わずかな時間しか寝てないのに、資本の勘定記入をしてる夢を見ましたびっくり
これからお風呂に入り、また勉強します。
マジで時間少ないのに、明日は以前から決まってたコンパに行くんです。
合間縫って勉強しないとね。
| かなやん | 日記 | 23:15 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>

このページの先頭へ