お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
見ました。
熱はないんですが、頭が痛くて何となくだるい今日の私です(昼まで寝たせいかも)。
相変わらず食欲は減退していません・・・。

みなさん、昨日のりえむらは見ましたか?
風邪気味にもかかわらず、私は結局生で見ました。
赤星くんの普通のところが見られて結構よかったと思いますときめき
一昨年の忘年会スペシャルの様子がチラッと映ったんですが、赤星くんは段々とカッコよくなってる気がします。ラブ
買い物は神戸ばかりなんだそうです。
そごうやJR高架下で普通に独りで買い物をしてるとのこと。
大阪に一度買い物に行った時に、10人ぐらいの人に囲まれて買い物の様子を見られてしまい、こりてしまったとのこと。
神戸では気づかれても周りの人はコソコソと「あ、赤星や」って感じだそうです。
京都在住の私ですが、大阪と神戸って人や街の様子が全く違うなあって行った時に思います。京都もまた大阪や神戸と違う。
大阪はコテコテ、ガサガサしてる。おばちゃん系のにぎやかさ。
神戸は高級感があり、街が広い。何か静か。マダム系。
京都は古風。道が狭い。学生が多く、若者のにぎやかさ。
・・・うまく表現できませんが。
3都市それぞれ個性があって大好きですけどね。

話は飛びましたが、クイズの中で、赤星くんがnewnewの6人の中で誰が一番気に入ったか?という問題がありました。赤星くんがかわいいって言ったのは確か中学生か高校生の女の子。
ロリコンだと思ったのは私だけ?
村西アナのほうがお似合いだと思うんだけどなあ。

他、超グリーンピース嫌いとか、あんまんにハマってるとか(コンビニにあんまんだけ買いに行くこともあるらしい!)、いろいろお話が聞けて楽しかったです。
昨年の競馬の収支はプラスだったそうです拍手

昨日の放送を見て神戸に頻繁に行こうと思った赤星ファンは沢山いるかもしれませんね。
私は神戸に住みたいと思いましたよ〜。
| かなやん | タイガース | 18:36 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>

このページの先頭へ