お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
3連休終了ですが・・・。
本格的に風邪をひいてしまいました悲しい
鼻水が出てきてズルズル、目は少々ショボショボしています。
今日は家にある葛根湯で凌いで、明日病院に行こうと思っています病院
普段は風邪だけでは病院に行かない私ですが、早く治さないと15日のふれあいチャリティに行けなくなりますものね。
ひいたままでも行くと思いますが(例え11日から14日の間に会社を休んでも)、赤星くんに風邪をうつすのは避けたいです。
っていうか、そんなに接近できるのかはわかりませんが。

相変わらず食欲だけはありますが、風邪の時ってやたらアイスクリームが食べたくなりませんか?
今異常にハーゲンダッツのアイスクリームが食べたいよソフトクリーム

3連休の間、ずっと昼頃まで寝ていたんですが汗明日からまた早起き。
風邪もひいてることだし早く寝ないとzzz
| かなやん | 日記 | 20:30 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>

このページの先頭へ