お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
ショックです。
昨日沖縄キャンプメンバーの発表があったことを書いたんですが、更新した後にショックなことがあったのに気づきましたショック
メンバーの中に久慈さんと三東くんがいないではないですか!!
何でルイルイがいなくて昨年期待はずれのマエカーがいたり、イメージよくない太一郎がいたり・・・。やっぱりどんでん岡田の脳みその中は訳分からん。
三東くんってまだ体が万全じゃないのかしら?
早く元気な姿を、と思います。
ピッチングだけでなく、ムーア(結構好きだった悲しい)のようなバッティングも見たいと思っています。
明日から続々主力選手が沖縄入りするようで、いよいよ・・・と胸が躍りますハート
キャンプ見学する人が羨ましいなあ。
| かなやん | タイガース | 22:19 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>

このページの先頭へ